










憧れの女上司に似た娘を風俗サイトでみつけて冗談で聞いたら本人!?そのまま客にしたことがないプレイで快楽漬けにして俺専用穴になった話【クレドソフィア】の管理人レビュー
この作品「憧れの女上司に似た娘を風俗サイトでみつけて冗談で聞いたら本人!?そのまま客にしたことがないプレイで快楽漬けにして俺専用穴になった話」は、一言で言うと刺激的です。特に、憧れの上司がまさかの展開でデリヘル嬢として登場するという設定が、思わず引き込まれてしまいました。
ユカリさんのキャラクターが非常に魅力的で、彼女の美しさや性格がしっかりと描かれているため、読者としても感情移入がしやすいです。彼女と主人公のコミュニケーションが進むにつれて、二人の関係に深みが出てくるのが楽しかったです。
イラストのクオリティも素晴らしく、特にユカリさんの表情やポーズがとてもセクシーでした。作品全体の雰囲気がよく、リアルなオフィスの描写があることで、日常の中に潜む非日常的な魅力を感じました。
主人公の心情や葛藤がリアルに描かれているため、彼の成長や変化を見守る楽しみもありました。全体を通して、エロティックな要素とキャラクターの人間味がバランスよく組み合わさっていて、非常に楽しめる作品でした。
憧れの女上司に似た娘を風俗サイトでみつけて冗談で聞いたら本人!?そのまま客にしたことがないプレイで快楽漬けにして俺専用穴になった話【クレドソフィア】のあらすじ
<キャラクター>
斎藤 ユカリ 26歳 Hカップ 105cm
岩本が勤める会社の若手係長。シゴデキ。
男性社員の同僚皆からその美貌と爆乳を内々でいじられている。
実は夜な夜な変装してデリヘル嬢をやっているエッチ大好き女子。
主人公(岩本)22歳
性欲ありあまる若手社員。上司のユカリをオカズにオナニーして過ごす日々だが、ある日、デリヘルサイトで知り合いにしかわからないユカリに似た雰囲気の嬢を見つけてしまい。。。
<収録内容>
基本イラスト…12枚
台詞付き本編…183ページ
文字なし画像…127枚
サイズ展開:2400px×1800px
憧れの女上司に似た娘を風俗サイトでみつけて冗談で聞いたら本人!?そのまま客にしたことがないプレイで快楽漬けにして俺専用穴になった話【クレドソフィア】のみんなのレビュー

ユカリのキャラがすごく好きです。彼女との関係がどのように進展するのか、楽しみながら読みました。



イラストが本当に美しい。特にユカリのHカップが印象的で、見応え十分。ストーリーにも引き込まれました。



この作品、イラストの美しさが印象的でした。ユカリのキャラがすごく良くて、楽しめました。



この作品は、設定がユニークで面白い。エロさもありつつ、ストーリーがしっかりしているのが良かったです。








