








女子合宿所で男はボク1人!性欲旺盛なアスリート達と数珠繋ぎSEX【黒糖サムライ】の管理人レビュー
「女子合宿所で男はボク1人!性欲旺盛なアスリート達と数珠繋ぎSEX」は、非常にユニークな設定とストーリー展開が魅力的な作品です。主人公が女子の合宿所を運営することになり、様々なアスリートたちとの出会いを経て成長していく様子が描かれています。最初は戸惑いや後悔から始まる主人公ですが、次第に彼の視点が変わり、彼女たちとの関係が深まっていくのが印象的でした。
特に、アスリートたちの活力や生々しさがしっかりと表現されており、彼女たちとの交流は非常にリアルで、読者を惹きつけます。主人公が彼女たちとの関係を通じて自信をつけ、成長していく様子は、見ていて爽快感がありました。また、キャラクター同士の信頼関係や友情が描かれており、ただのハーレムものとは一線を画す内容になっています。
イラストも非常に魅力的で、キャラクターたちの個性が生き生きと描かれています。特に、スポーツに打ち込む姿や、仲間との絆が感じられるシーンは、読者に感情移入を促してくれます。全体的に軽快なテンポで進む物語は、あっという間にページをめくってしまうほどの引き込まれ方でした。
この作品は、エンターテインメント性だけでなく、キャラクターの成長や人間関係の描写がしっかりとしている点が素晴らしいです。特に、主人公が経験を積んでいく中で得る自信や喜びは、多くの人が共感できる部分だと思います。夏休みという特別な時期の体験が、主人公にとってどれほどの意味を持つのかを感じることができました。興味がある方には、ぜひ読んでみてほしい作品です。
女子合宿所で男はボク1人!性欲旺盛なアスリート達と数珠繋ぎSEX【黒糖サムライ】のあらすじ
【シナリオ】
女子専用の合宿所を経営していたおじいちゃんが急に体を悪くして夏の繁忙期を乗り越えられそうにない、ということで夏休みの間経営を任されることになった。
下心ムンムンで向かったわけだが、すぐに後悔に変わった。
1日目の運営で気がついてのはアスリートは女も変わらずガサツと言うことだ。
洗濯物はものすごく汗臭いし、水回りは汚すは食べ方は汚ねえわで最悪だった。
パンチラ・胸チラは見すぎて慣れてしまったし、オナニー中に遭遇したのも1度や2度ではない。
なにか、女性の生物的な生々しさを感じてしまって嫌悪感さえ抱くほどだった。
なぜ、おじいちゃんはこんな仕事を長く続けているのか、3日目に分かった。
女子アスリートとセックスができるのだ。
しかもアスリート同士、別競技であっても仲がいいことがあるので、いいセックスをすれば別のアスリートとも数珠つなぎでセックス出来る!
田舎の合宿所で見知らぬ水泳部女子とのセックスで童貞を卒業したオレは、自信をつけて体操部女子、チアガールと経験を積んでいくこととなった。
最高の夏休みだと自信を持って言える!
本編(セリフ付き) 52ページ
(体験版 18ページ)
※使用画像はNovelAIで生成し、修正加工を行っております。